事務所の移転計画、中止です。

いろいろ、諸事情により、事務所の移転計画は中止となりました。

なので、事務所内をもっとゆったり使うためにレイアウト変更をすることに。。

これが大変。

5年も同じ場所にいるとそのままになっているものがたくさんあり、大変なのです。
ゴミをたくさん捨てる事になりました。


たまたま、来てくれて手伝ってくれたNくんありがとう!
感謝です。
おかげでほぼレイアウト変更と片付けが終了しました。



仕事場も、プリザの教室もかなり広くなって、快適になりました。
一度いらしてください^^/

以下、近所の情報
そういえば近くのローソンがマンション建設のため一時退去らしいです@@
ちとさみしー。