TOKYOセンチュリーライド葛西2011エントリー完了!

メリークリスマス!

クリスマス寒波っていうのが日本上空にきていて寒いですね。
寒いといっても走っている友重テキには、常にどんなイベントに出ようか考えています。

2月までは自転車イベントがほとんどないので、マラソンイベントのみを気にしていればよいのですが、3月から4月にかけては自転車イベントが始まるので、マラソンイベントとの兼ね合いも考えなくてはなりません。

最近は自転車イベントも人気になっているので、エントリー開始後すぐ閉め切る大会も多数あります。
自転車人気もうれしいけれど、イベントに出場できないのは残念です。

さて、そんななか3月のイベントに申し込んでおきました。
「TOKYOセンチュリーライド葛西2011」荒川沿いを80キロのロングライドサイクリング(レースではありません)です。
このイベント昨年は秋に行われていて、ツール出場した新城選手や安田大サーカスの団長などのゲストも参加された大会なのです。
今回のゲストはまだ発表されていませんが、びっくりさせてくれる事を祈ってます!

3月は80キロライド(3/12)とフルマラソン(3/20)を走りますよ〜。
4月からヒルクライムに出ようか、フルマラソンに出ようか、はたまた別のイベントも。ということで考えているのも楽しみであり、面倒であり、どっちやねん(お。

寒くてあまり脚が回らず、歯がゆい思いをしている友重でした〜。

楽しいクリスマスを!!