片付けながら来年に向けて考える

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
年末は思い切ってものを捨てるチャンス。
なにやらとりあえず取っておいたものや後回しにしていたものを捨てる事ができる。

そんなものを整理しながら、今年を振り返る。

春にはこんなことしていたなーとか、
夏にはこんなことがあったなーとか、
おー、これこんなところにあったとか。


整理した後に来年のことを考える。
これをやろー、アレをやろう。
そうそう、これもやっておこう。

そんなことを考えていたが、細かい作業ばかり目につく。

違う、もっと大きな事を考えなくてはならない。
なんせ、年が変わるからだ。

そう、もっと踊らないといけない。
「それも人が感心するくらいに上手に踊るんだよ。」
昔読んだ本の台詞を思い出した。

そう、来年は踊るのだ。
もっともっと上手にね。
がんばるぞー!!