久々にロードバイクに乗ってみた

ロードバイクに乗るのは10月のデュアスロン以来だ。
週末はマラソンの準備でランニングを始めたし、通勤にはマウンテンバイクが定番。

でも今日はロードバイク。朝から飛ばした。
北風に乗りいい感じの加速だ。やるなー、オレ。

と思っていたら、クロスバイクが軽く抜いて行った。。(オイ

でもでも、遅れずについていってやったぞ(^^
まいったか〜。(ワハハハ

しかし通勤路の後半、疲れていた。。
まだまだ修行が必要だ。

よく見るとサイクルコンピュータの速度の部分が点滅している。
きっとこれは電池がない知らせ。

会社についてから、早速サイコンの電池を開けてみた。
おお、ボタン電池の種類を確認。

もとに戻そうと操作をしていたら、すべて0にリセットされていた。
おー、ロードで走った記録が。。消・え・た。。

そうして僕はまた走り始める。

ロード第2章へつづく(謎