10キロラン+買い物+忘年会=オレも強くなったな

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
日曜日、今週は走っていないなということで、朝から10キロランニングをしました。
その後、家に必要な買い物のために車を出して、買い物を選んで、
そして、夕方、仕事がらみの忘年会に出かけ、3時間の会合をして、電車で家に戻って来ました。

10キロ走るというのは続けるとなんでもないのだが、1週間以上空けると、とたんにキツい。
やり直しなのだ。
なので、少なくとも毎週10キロ走る必要がある。
筋肉痛も毎週走っているとほとんど起きないんですよ、これが。

ただ、体調によっては非常にダメージを受ける事があるのだが、走ってみないとわからない。

ということで、10キロを休むわけにもいかず、
買い物にもいかないわけにも行かず、
忘年会にも出るのだ。

オレも少しずつ強くなるなあ。
がんばれオレ!