Facebookが面白いかも

先日、転職した知り合いから、Facebookを経由して連絡が来た。

IT業界に勤めながらアナログなやつから、Facebookを使って連絡をしてきたことには驚いた。

Facebookを使っている事さえ、教えてないのに^^;


知り合いがいると使いたくなるのが、ソーシャルツール。
リア友がまったくいないと結構ツライのがソーシャルツール。
なのだ。


そんなわけで再度使い始めてます。

意識の高い人が多いんだよな、Facebookは。

しかし、「友達になる」ボタンは結構勇気いりますね。

みなさん、ぜひ「友達に」なってくださいね。もちろん、Facebook上だけでも。


Takuji Tomoshige

バナーを作成