ハーフマラソン イン いたばし

また、走ってきました。
今年、3度目のハーフマラソン。
実はこの大会は昨年初めてマラソン大会に出場した思い出の大会です。
制限時間2時間30分のところをぎりぎりでゴールをした思い出の大会。
感慨深いです。

さて、前日は午後から雨が降ってきて、天気も心配していたのですが、朝から快晴。
気分いいです。

前回の皇居のハーフで気持ちよく走れたので、今日もそんな期待をしながら走りました。

前半は1時間を切るいいペースで来ていたのですが、後半は失速して、結局僕の時計で2時間4分40秒。2時間切れませんでしたorz

まあ、今年春の記録に迫ってきたので、結果オーライと致します。

今年のマラソンはこれで終わり。

次のハーフマラソンは荒川の赤羽マラソン。2/20です。

その前に1月はデュアスロンを2回ほど、挑戦する予定。
これから練習します。

写真は逆光で失礼します。^^;
091206_092329.JPG