心がニュートラルになる本

ここ半年くらい本を読むのをやめていた。

情報を取り込むことが面倒になったから。



ここ、最近、自分の書棚を目の前にして、読んでいなかった本を多数発見し、読んでみようと思った。
特に理由はない。夜が長くなったせいかも。

そこで、この本、「戦わない経営」浜口隆則著を読んでみた。
この本、実は1年くらい前に買っていたのだが、全く読んでいなかった。
けど、週末に読んでみた。
僕が普段考えていることが書いてあるので、つい、「そうだよなー」とか言ってしまう。
装丁もかわいいし。
心がニュートラルになりますな、こういう本は。
落ち着く上にがんばろうって思う。なかなか好きな本です。
091116_120657.JPG
※本の下のペンギンカレンダーですが、これもいいでしょ(笑
ウチでデザインしたマウスパッド。
あるお客さんの販促物です。