iPodシリーズ一新!

やはり、今日はこの話題ですよね。
AppleがUS現地時間9/9に新しいiPodが発表になりました。


一番はIPodnano
ビデオ機能付きです。ビデオしか撮れないらしいです。
そしてFMラジオ付き。

へーすごい。

値段は14,800円から。

日本撤退したエムピオのFMラジオをまだ使っている僕としては、次の候補が決まった気がします。
でもまだ使えるよー、エムピオ。^^



えー、次に、iPodtouchは、8Gが初心者用の19800円
よく使うひとにはIPhoneか上位のtouchを求めることになるでしょう。

ひとこと「安い!」


またこれでウォークマンは沈没。
でもソニーも新製品出すらしいですよ。

うーんがんばれソニー。

#ソニータイマーさえ発動しなければ購入も考えるのですが。。