夏の横浜は暑いぜ。

今年の夏も来てしまいました、横浜。
ポケモンのイベントが毎年あるので来ている訳ですが。。
今年は開国博もやってるし。



僕が思うに、東京人が関東地方のなかで唯一、嫉妬する場所って、「横浜」だと思ってます。
横浜生まれとか横浜育ちとか、かっこいいでしょ?
永ちゃんも横浜だし。
銀蝿も横浜だし。
なんか、かっこいい!
横浜ベイスターズは微妙ですが(ファンの方ごめんなさい。悪気はありません)。。



神奈川県出身の人って「出身、東京?」って聞くと必ず、「神奈川(もしくは地名で)」って答えます。
誇りをもってるんだな、って思います。
埼玉や千葉の人って「うん、東京」って答えちゃいますよね。違うかな?


時には「浜の風」にあたるのもいいじゃん。
暑かったけどね。