東京で雪遊び

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
090307_132120.JPG
東京でも雪で遊べるくらい降りました。

なんて嘘です。

3/7、8猪苗代湖でのスノーイベントの応援イベントが東京都庁前にやってきました。

雪遊びに、ハーフパイプなど、都庁前広場にオープンして、暖冬の雪を楽しんでいました。

3/7はお天気がよく、気温が結構上がったので、雪が相当融けていました。

次の日までもつかどうか心配ですが。。








090307_141123.JPG090307_132204.JPG
東京都庁の展望台には銀座博品館があるんですね。
初めて知りました。

都庁ができるときに都庁のシステムの仕事をしていた記憶がよみがえりました。

あのときは新人でCOBOLを書いていましたね。

なつかしいー。

あれから20年くらい経つんだよね。
都庁ももうすぐ20年か。。

たまには走るのを中断して、遊びにきてみました。

さて、仕事もマラソンもがんばるぞ!