浦安からも富士山が見えた。

2/2に第18回東京ベイ浦安シティマラソンに参加してきました。
前々日、前日と雨だったので、天気が心配されましたが、快晴でした。
風は強かったですがね。

15キロ先の海岸線から富士山が見えました。
板橋ハーフ、谷川真理ハーフに続き、また富士山を見ることができたことに感動してしまいました。
その先、風が強くて実際にはつらかったですが。。

さて、初めて荒川以外のレースに参加しましたが、とてもよい大会でした。
エイドはいいタイミングにあるし、交通整理はよくされているし。

こういう大会で人をたくさん呼んで地域活性化みたいなことをできるのではないでしょうか。
各地で地域をあげたマラソン大会増えていますが、こういういい大会を参考にして、
いろいろなところで成功してほしいと思います。

最後に成績ですが、
これで3度目のハーフマラソンになりますが、2:06:15でした。
前回は2:17だったのでやっと人に言える成績になってきました。

詳しいレポートはエコスポにありますのでご覧ください。
第18回東京ベイ浦安シティマラソン