東京マラソン2009ガイドブック

スポーツ店に行ったら、東京マラソン2009ガイドブックがおいてありました。
今月かららしいです。
ルートはもちろん、初心者向けのトレーニングまで書いてあったりします。
雑誌やムックを購入している人にはあまり、目新しいことはないのですが、初めて東京マラソンに参加する人は持っていて損はないでしょう。

発行はアシックスです。アシックスは東京マラソンのスポンサーであり、公式のTシャツ、タイツ、キャップ、手袋を発売しています。それほど高くはないですけどね。

ガイドブックを見ているだけでも気分が盛り上がってきますよ。

ちなみに東京マラソンは3/22。
僕は1週前の荒川マラソンに出走予定です。

090126_203211.JPG