東京マラソン、落選。

11/7金曜日から東京マラソンの抽選結果が通知されています。
そして、初めての応募の私は、残念ながら落選です。

競争率7倍くらいなので、当たった人はラッキーですね。

ところで、東京マラソンには成績がよいと賞金が出ることになったようで、世界新記録などの記録がでることで特別ボーナスもあるとか。

総額1億円以上って、マラソンでプロが出るかもしれませんね。

でも、組織ぐるみの嫌がらせとかおきなければいいですけど。。。とかすぐ裏を考えてしまう私はダメですか(^^;

さて、東京マラソンは落選したもののこれからはマラソンのオンシーズンに入ります。
次の大会目指してがんばります。

先週の成果
ラン:28キロ
自転車;50キロ

ちょっとひざ痛いかも。。。でも負けません。