盆と正月だけですが。。

盆と正月に必ずすることがあります。

それは「学生時代の友人と会う」ことです。

正確にいうと高校時代の音楽部の先輩後輩の集まりです。

その中で一番年上は僕なのですが、幹事は毎回僕です。
全員集まっても6人なので知れていますけどね。
ま、飲み会だとそれくらいがちょうどいい。 うん、うん。

 

さて、どんな話をするかというと大抵はくだらない話です。

それでも若いうちは熱く朝まで語り合った仲ですが、今やみんな「おっさん」なので、そんな体力もないでしょうね。

2次会でカラオケに行き、終電で帰ります。

今年もそのパターンでした。

たまには気の置けないやつらと馬鹿話をするのも悪くはないなと、次、会うことを約束して別れました。

次は正月です。

みんなそれまで元気でやれよー。