スポーツの話

オリンピック真っ盛り、ここはオリンピックの話題するのが普通かもしれませんが、僕はほとんどスポーツ観戦した話をしません。

なぜならスポーツをほとんど見ないことにしているからです。

特に野球とサッカーは見ません。

見終わったときに、無駄な時間を使った気がしちゃうんですよね。

 

 

スポーツで見たいと思うのは自分がするスポーツです。

たとえば、自転車レース。

プロのレースは見ていると筋肉の付き方から乗り方まで、参考になるからです。

 

ブログのコンテンツからするとスポーツの話はお天気の話くらい無難です。

なぜならわかる人が多いからです。

ブログを始めた人はスポーツの話題から入ってみてはいかがでしょうか?

ファンの人は同意するコメントをくれるかもしれません。

たとえば、こんな。。

北島金メダルの号外

誰でもわかるスポーツという点を忘れずに。

ちなみに夏休み中だったので、オリンピックは割と見てます。