iPhoneはソフトバンクが発売!

とうとう、iPhoneの日本のキャリアが決まったようです。

そう、ソフトバンクです! 

やはり、というか、噂通りというか、なるほどというか、ソフトバンクでした。

ま、ドコモで発売しないとも言っていないので、ほかのキャリアの人はまだあきらめる必要はないですが。

 

MNPが始まってかなり経ちますが、携帯戦争もドコモが少しずつシェアを食われたと言っても、まだ50%位です。 

次に大きな人口の移動があるとするとこのiPhoneと言われています。

ま、実際動くかどうかはわかりませんがね。

 

ちなみに、4月からソフトバンクに変更をしたので、今から楽しみです^^/

端末費用や通信料にもよりますが、今使っているウィルコムの立場が。。なくなるかも。。 

 

キャリアの変更もなかなかおもしろいですよ。
これまでの習慣、役に立たなくてアタマ使います。
未だにケータイの使いかたわかっていないところもあるし。。XX