自分をグーグル化してみる?-勝間和代さん

勝間和代さんって知っていますか?
今、アマゾンで書籍ずっとベスト10以内に入っています。

効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法

もう10冊くらい本を書いている人なのですが、はずかしながら最近知りました。

グーグル好きな僕としては「グーグル化」という言葉にやられて週刊ダイヤモンド(2/9号)や書籍を買ってしまいました。

どんな人かは週刊ダイヤモンドや勝間さんの書籍をお読みください。

 

勝間さんの書籍を読むと自分などはまだまだ甘いなー、ぜんぜん怠け者だなと思ってしまいます。

生活態度や時間管理から改善しないとダメかもしれませんね。

自転車乗りという点では一致しているのですが。。

 

休息をしたら、次は勉強です。

人生まだまだ勉強だな~。負けないぞー。