IE7の自動更新は2/13!

マイクロソフトのこのページにIE自動更新の予告があります。

2/13にインターネットエクスプローラが自動的にIE7になります。

これにより、IE6のみ対応しているサイトは表示が崩れるかもしれませんよ。

スタイルシートの仕様が多少違うし。。

 

 

VistaではすでにIE7が採用されていますが、あえてダウンロードしない限りはほとんどの人がIE6.

多かれ少なかれ、騒ぎにはなりそうです。

 

本来はもっと早くIE7が広まると思っていたのですが、かなり遅かったですね。

RSSが特徴的に使えるIE7は今後のRSSアプリ市場を動かすことになるかもしれません。

会社でホームページを運用されているような方は早めにIE7で点検しておいたほうがいいと思いますよ。

「げっ。表示が変になっているー。」なんて、言っても始まりませんぞ。

しかし、とんだバレンタインのプレゼントですね。 ^^;