mpioを買ってみた

  • 投稿日:
  • by

070404_000746.jpg
ちょっと前にamazonで3980円で東芝のgigabeatP5を買ってみたらFMラジオの感度がチョー悪くて、サポートにも問い合わせてみたけど、FMがステレオにならなくて、いろいろ調べているうちに、ついついmpio FY800をつい買ってしまいました。

こいつはFMの感度はとてもよいです。メモリも1Gあるし、ボイスレコーディングも可能。 USBメモリとしても使えるし、MP3プレイヤーにもなります(WMP10以降)。薄くて軽いし、気に入ってます。
http://www.mpio.jp/

gigabeatの使い道が。。。子供にあげちゃおうかな。。

そういえば、今日は僕の誕生日。
昔の同僚(後輩)と焼肉の予定^^/