YouTubeが話題になることが多い

日本でYouTubeを利用している人が多い。

著作権がうるさい日本からアニメをYouTubeにアップして公開なんてことが起こっているようです。
#そのせいでYouTubeのサーバーが落ちたらしい。。

最近では例の亀田こうき君の試合のあとの親父さんとやくみつるのバトルが相当アクセスを稼いだらしい。

ビデオを共有、放映できるというので無名のバンドがアクセスを稼いでるケースもある。

このシステム自体、個人的にはとっても好きなんです。

 
 
だって、無名な人が一夜にして有名になる可能性もあるんだから。
インターネットってすごいよね。

でも悪用するととても怖いものになります。

著作権に関してもそうだけど、R指定の映像もあるだろうし、宗教やネットワークビジネスみたいなものもありえますよね。

本当に有用に利用して欲しいものです。。

#音楽のプロモーションビデオとか映画は今のうちかもよ。
#見ることができるのは。
#昔のバンドのビデオとか載せちゃうか?
#ソースが見つからんか。。(汗;