「錦糸町・下町グルメ」が人気なのね~

ブログのひとつの使い方、それは「食事」系です。

ほりえもんも「こんな場所でこんなもの食べたよー」ってよく日記を書いていましたよね。

グルメ日記というものはブログの中でも王道中の王道。

「参考にして、この店行って見ました」なんてことも多いです。

また面白いのはお店の人からのコメントがあるところ。

地域を特定したグルメ日記は口コミの最たるものかなぁと改めて感じました。


錦糸町下町グルメ」からウチの会社のサイトにたどり着き、「実はホームページ制作会社を探しているんです」とメールが来ることもあるのです。

まさに地域限定だからできることかな、なんて。

でも最近、あまり更新していないんですよね。

変わったところに行っていないので。

でもこの間、錦糸町南口に「叙々苑」ができたのでランチに行ってきましたけど。

ま、一度錦糸町遊びに来てください。

錦糸町下町グルメ