MovableType3.31リリース。アップデートしなきゃっ

MT3.31がリリースされました。

これでMT3.3ベータ、MT3.3ベータ2、MT3.3正式とアップデートしてきて、4度目のアップデートになります。

これで安定してくれるといいなあ、と。

そういえば3.3の問題か、それ以前の問題かわかりませんが、PreviousNextInCategoryを入れているとが再構築が完了せずにとまっちゃうんですよね。

全体で800件くらいのエントリーはあるが、同じカテゴリのエントリは100件を超えたところなんだけど。なぜ動かないかは調べていません。

ほかにそんなことがある方は情報をいただければと思います。

しかし、MTのアップデート結構だるいんですけど。。。サーバーがたくさんあるので。。