au W41T、修理完了

先日起動しなくなったau W41Tが戻ってきました。

修理内容: 基盤交換 HDDユニット交換

ですって。。。

つまり外側以外、全取っ替えじゃん。。。

3ヶ月あまりでこんなんじゃ、リコールものでは。。

はい。初期状態に戻りました。。

W41TにはauMisicPorterとUSBクレードル、USBケーブルが付属しています。

それで、auMisicPorterは何をするかというとケータイのバックアップです。
音楽ケータイなので、auMusicPorterに入れたCD音楽などはケータイに入ります。
またauMusicStoreで買った音楽も入ります。

miniSDなど付いていないので、USBでPCにバックアップしておけよっってことなのです。

いや~、最初のうちに興味本位で着うたとかバックアップしておいてよかったです。

しかしながらauMusicPorter使いにくいです。。わかりにくいし。。iTunesをもっと意識してくださいね。。