RSSリーダー「eCruiser」ダウンロード100万件突破

RSSリーダーの話題です。

eCruiserというRSSリーダがあるのですが、これがダウンロード100万件突破したらしいです。

いわゆるティッカー型のRSSリーダーですが、場所も取らずになかなかいい感じです。

ログログシール

ブラウザ型のRSSリーダもいいのですが、ブラウザを開かないとわからないっていうのはちょっといただけませんし。

Googleデスクトップもいいのですが、Outlook2003と相性悪いし。。ときどきOutlookがいっちゃいます。
新着メールの部分で不具合があるようですが、どちらも最新版にしたが直りませんでした。

そういう意味でGoogleデスクトップは自分の環境では×。

RSSリーダがイントラでも使えると思うので、これはなかなかいいのでは。

http://www.redcruise.com/