阪神タイガース「マジック1」!!

とうとうこの日がやってきました。

阪神タイガースマジック1。

そして、甲子園で胴上げか?!

2003年のビールかけTシャツを着て、待ち構えている友重です。
(変なやつになっていますか?^^;)

まあ、数年に一度のこと。いいじゃないですか。

阪神タイガースといえば、村上ファンドですよねぇ。

村上ファンドではあまりの問い合わせの多さに急遽ホームページに阪神電鉄株の取得についての情報を掲載したようです。

村上ファンド

村上氏は大阪出身なので、もしかするとタイガースファンなのかもしれないですね。
村上式お祝いかも。

 

ここで問題になるのがプロ野球連盟の規則です。

ライブドアがプロ野球に参入しようとしたときにも話題になったのですが、球団の経営権が誰になるのかで参加することが難しくなるようです。

とりあえずは阪神関連株も上がっているようですし、タイガースの優勝をじっくりと味わいたいと思います。

難しい話はそれからかんがえましょうね。

全国のタイガースファンの皆様、いっしょに喜びましょう!

#一昨年の優勝の時には赤星がさよならタイムリーを打ち、M1になったところで思わず泣いてしまいました。
#今年はどうなるやら。