青少年には青少年のブログか~「チェリーブログ」

livedoor Blog 開発日誌:ボーイズ&ガールズ専用ブログポータル「チェリーブログ」がスタート! - livedoor Blog(ブログ)

ブログがこれでさらに下の世代に流れるかもしれない。

日記って学生のときに一度は書こうと思ったことありますよね。

僕も中学2年生から大学になるまで日記を書いていました。

(書いてあることが恥ずかしいので捨ててしまいましたが。。)

でもよく考えると日記って人に読ませるためではありません。

しかしブログという日記は人に読ませるために日記。

本当は日記というものは誰かに相談したい内容なのかも知れません。

だって、一人で書いているだけだと暗~くなることもありますし。

みんなで人の日記を見て、人に読んでもらう。

これって意外と健全なのかも。。

若年ブログは間違いなく流行りますけどね。

次にくるのはシニアだね。

#ホームページ制作・ブログ構築・オーサリング制作ならTSインタラクティブ

こちらもどうぞ↓
人気blogランキング