花屋をめぐる冒険?

男一人でも入りやすいフラワーショップを探そう!! | 世田谷区・深沢(その2)

個人のブログを紹介することはあまりないのですが、ちょっと気になるブログを紹介します。

文字通りある男性がお花屋さんを探して入る花屋見学ブログとでもいいましょうか。

花屋と聞いて、すぐに反応してしまうので、つい見てしまいました。

この方いわゆるSOHOの方です。実際に歩いてみて回っているところがすごい。

僕もやろうと思ったことはあるけれど、有名な花屋さん止まりでした。

もちろん、小さい花屋が悪いというわけではないです。ただマーケティング的に花屋を見て回りたかったために大きさ花屋になってしまうわけです。

目的がちがうとこういう内容になるんだなあとブログらしいブログを見ました。

これからもどんどん続けてほしいものです。
ある数を超えるとこういうのって面白くなるんですよね^^