事務所引越しします。

先日、事務所近くのバーの店長に不動産屋さんを紹介されて、物件を探してもらいました。
 
探してもらった物件はたいしたものはなかったのだけれど(おもしろい物件はありました^^。錦糸町で物件をお探しの方はご連絡ください。って僕が斡旋してどうする。。)、以前から見ていたところがあって、そこの物件を交渉してもらったら、お得になりました。へへっ。
 
肝心の物件ですが、駅から少し離れたところになりました。
駅から近いところ、なかなかないんですよね。
ま、あっても高いし。
広さは倍くらいかな。
人が増えてもよいようにね。
 
ということで8月のお盆明けにお引越しを決めました。
お近くに来た際にはお立ち寄りください。
 
また、引越しを手伝ってくれる方がもしいれば、ご連絡ください。
っているわけないか。。

一緒に仕事したい人も来ないかな。