MS-ACCESSの仕事したい人、募集します。

最近、後輩のPCなびというところでMS-Accessの問合せが増えている。

僕もプログラマをしていたこともあるので書籍を1冊買えば、できちゃうと思うんですけど、そこまで手が回らないのも事実。

そこで、もし、MS-Accessが得意な人がいたら、面倒を見てくれませんか?

募集要項
東京都内在住(東京台東区を中心に展開しているため)
SOHOの方が望ましい。しかし、週末プログラマーでも可。学生でも外国人の方でもかまいません。
完全委託です。報酬は案件によります。
ただし、それほど大きな案件はありません。
(数万円から十数万円だと思います。)

やってみようという方はメールでご連絡ください。
access@taktsquare.com