ニュートラルになろう

仕事の時間は仕事のことを一生懸命考えて、オフの時には思いっきり仕事を忘れるくらい家族と過ごすことを目標としています。
(でも、ときどき仕事のことばかり考えてしまうこともあるんですよね。。反省)

切り替えは自分をニュートラルにします。
明日からがんばろうって。

お客さんのところで話をする場合、まずはニュートラルに自分をおいて、お客さんの立場になって考えます。

あくまでもニュートラル。

そこからスタートしないと見えてこないこともあります。

昨日は自分のために東京、渋谷にある代々木公園に行ってきました。木陰は涼しいですよ。

代々木1

#「滋賀の元部下」くんがコメントくれました。
#建築屋さんです。
#熱いヤツで、僕には持っていないものをたくさん持っています。
#彼の会社のURLはこちら