久々にチームの朝練に参加しました。

pic1.jpg
3か月ぶりにチームの朝練に参加しました。楽しそうでしょ^^/

みんな速いので刺激になりますね。
今月末には筑波山のヒルクライムがあるし、ロードに乗っておかないと。
この日は15名くらい集まったと思います。
自転車の話題はもちろん、トライアスロンをする方もいれば、トレイルランやマラソンも一緒に行ったりしていますので、話題は尽きません。

練習の後はファミリーレストランでモーニングを食べて、この日は東日本橋の自転車屋さんでフリーマーケットを行うということで、こちらに出陣。お得な自転車ウェアを買ってしまいました。

次のレースは6/23のツールドつくば。
チーム内ではかなり盛り上がっているイベントです。
梅雨の時期なので雨が心配なのですが、過去5回、雨は降っていないので、大丈夫だと思います。
ぜひ快晴のもとレースができることを期待します。

それまでがんばって少しでも練習しないと!と思ってます。
がんばるぞ!!