なんか走れなくなっている気がする。。スイーツマラソンを終えて

スイーツマラソン、走ってきました〜。
でも雨で30キロ地点でリタイヤ〜。またリタイヤか(ーー;

こっちにその記録が〜、あります。

スイーツマラソン、走って、食べて、暑くって、風に吹かれて、雨に降られて。。楽しかったです。
それはよかったのですが。。

最近、30キロ近い距離ばかり走っていて、なんか走れなくなってきている気がしています。

昨シーズンはハーフと30キロしかハシリませんでしたが、42キロも走れそうな気がしてました。

でも今年(正確には去年の秋)は42キロ以上を
10月奥武蔵(42キロ)
11月湘南マラソン(42キロ)
11月神流ラン&ウォーク(トレイル27キロ)
1月勝田マラソン(42キロ)
2月三浦半島トレイル(トレイル44キロ)
3月伊豆トレイルジャーニー(トレイル70キロ:57キロリタイヤ)
4月ミヤラン(42キロ:30キロリタイヤ)
毎月のように走っていますが、まったく走れそうな気がしません。。

確かに高低差の激しいレースばかり出ているせいもあると思います。
それにしても。納得ができる走りができていません。
どうしちゃったんだろ。

少し10キロやハーフをスピード重視で走らないとダメかも。。
スロースタートが身に付いてしまって。。困ってます><


とはいえ、今シーズンも残すところあと「1マラソン」。
ラストは翌々週のかすみがうらマラソンだ。多分、暑さとの戦い。

来年のことなぜ今考えてしまうかというと、秋のマラソンってエントリーが始まってるんですよ、大阪マラソンとか。。来年どうしよう@@
やっぱ、ヒルクライムか^^;;
IMG_0875.jpg