語り続ける、走り続ける。これが大事です。

墨田区に久米繊維工業という会社があります。
https://www.facebook.com/kume.jp
Tシャツで有名な会社です。E.YazawaがTシャツを頼みにくるという会社です。
この会社の3代目会長の久米信行氏はメルマガを毎日発行しています。

また、足立区でスープカレー店を経営している知り合いの社長は毎日ブログを書いています。
http://blog.livedoor.jp/soupcurry_cahaya/

そして、僕の参加している自転車チームには毎月1000キロ走る人が何人もいます。
月に1000キロ到達するにはほぼ毎日走らないと到達できません。
https://www.facebook.com/JSCRT

何かを毎日続ける、これはなかなかできるようでできません。
そして、「続けていないと見えて来ないもの」があります。それは「重み」です。

続けているからこそ、「言える言葉、できる事」というのがあるのです。
僕は毎日ではありませんが、ブログを書き続けて8年半。それなりの重みはあるのかなあ。。「重み」を出すためにこれからも続けていこうと思います。

IMG_0438.jpg