お花の先生(プリザーブドフラワー制作)が止まらない。

自分で仕掛けた事とはいえ、ここまでくるとは@@
3月から毎月、1回だけ外部でプリザ制作の講習をやる事にした。
それだと日程が合わない人がいて1ヶ月待ってもらうのも気が引ける。
じゃあ、毎日教える事にしたらどうだろう。

ということで始めた予約制の個人プリザ講習。
すでに予約が入っていてもお互いよければ複数人の参加をさせていただいてます。

これが先週2回。外部も1回。
今週3回。
来週は1回の予約。
忙しくさせていただいています。

しかし、講習料は1,000円(外部講習は2000円ですが、1,000円分のプリザ液がついてます)。
なぜ安いかというと、それはプリザーブドフラワーの制作をなるべく多く人に親しんでもらいたいからです。

だって、自分でお庭のお花とか、プレゼントされたお花とかプリザとして残せるとうれしいですよね。

まだまだ知らない方たくさんいっらしゃると思いますので、多くの人に知ってもらえればと思います。
詳しくはここ → プリザ制作ワンデイ講習

これとは別に秋から、プリザ制作の通信教育を始める予定ですよ〜。
遠くの方にも知ってもらいたいし^^/

IMG_0454.JPGのサムネイル画像