さて、今日から3月だ。311も走るぞ。

年度末。3月。慌ただしい季節がきましたね。

しかし、思えば、東日本大震災から1年が経とうとしています。

まだまだ地震は多いですが、何事もなく、1年を迎えられれば、シアワセです。


そんな中、311を走る企画が目白押しです。

Nikeジャパンなども311にみんなで走る事で、寄附を企画しています。
http://runtogether.jp/


ワタクシ友重はさいたま市主催のハーフマラソン大会に出場します。
ここでも震災復興の企画を行っています。
http://www.saitama-city-marathon.jp/


どんな3.11を迎えるのか、みなさんも今一度思いを馳せてみてはいかがでしょうか。


まあ。走ればいいってものではありませんが、僕はとりあえず走る事で震災復興を願う事にします。