すごい!東京マラソンチャリティーランナー、1200人を超えた。

東京マラソンチャリティーランナーがなんと1200人を超え、寄付金が1億2千万円を超えました^^/
すごーい。
チャリティーランナーとして出場するには参加費10,500円の他に10万円以上の寄付金が必要なのです。

「高いーw><」と思ってあきらめてはいけません。

たとえば、自分1人で寄付金を出すのではなく、マラソンは走らないけど、寄附なら出すよという人を10人1万円ずつ集めれば参加できるのです。
もっと人数がいるのなら、少なくてもいいし。
そんな風にチャリティーランナーになる人がいます。
今年はちょっと間に合わないかもしれませんが、来年に向けて、考えてみてはいかがでしょうか?

僕も2013年には出たいので、寄附ご参加できる方、よろしくお願いします^^
(結局これがいいたいのか(^^;;)

◆◇━『東京マラソン2012 チャリティランナー募集期間延長』のお知らせ━━━◇◆

チャリティランナー募集期間を12月16日午後5時まで延長しま
す。
申込者数は現時点で1,264人に上り、寄付金も1億2,790万3千円となりました。(11月18日10時現在)
今回、募集期間を延長することで、さらに多くの方のご支援、ご参加をいただき、
チャリティの輪を広げ、より多くの方の想いをつなげていきたいと考えています。

「チャリティ"つなぐ"募集要項」についてはこちら
http://www.tokyo42195.org/2012/tsunagu_boshu