さて、ツールドつくばへ

プリザーブドフラワーの展示会も終わり、あるお客さんの納品も終わり、今日、プリザ体験教室も終了し、次はエコバイクの取材でのツールドつくばの参加なのです。

約12キロ、前半は一応舗装された山道、後半は自動車が走れるスカイライン。
少し前に教育テレビの番組で安めぐみとルネッサ〜ンスでおなじみの男爵も自転車で筑波山を登っていましたよね。
昨年も取材で参加させていただいたので、今年も参加させていただく事となりました。
昨年は44分くらいで走ったので、タイムを縮めてみたいと思います。
いや、取材ですので、タイムは2の次ですが^^

心配なのはお天気。
ここのところの梅雨空。前日までは雨らしいが、当日は晴れそうだ。
ま、晴れ男の僕がいけば、晴れるので大丈夫です。

ということで、日曜日、がんばっぺ、ツールドつくば。