欲しい情報をタイムリーに届ける事が大事

ホームページやブログ、ツイッター、facebookなどで顧客に情報を届ける。
それも適切なタイミングで、欲しい情報を届ける。

これはかなり難しいです。

しかし、そういう努力をしようと思っている姿勢は感じられるサイトやパーソンはピンとくるはずです。

それがかっこいい言葉じゃなくても、面白い話じゃなくても、
なんとかこの情報を伝えたい〜。という姿勢。

実は、こういう姿勢にファンが付くのではないかと思っています。

ツイッターのフォロワーやfacebookページのファンの数はそういうところに反映しているのはないでしょうか。

まあ、フォロワーやファンを増やすための情報なども売られていますので、単純にその数字を鵜呑みにしてはいけませんが。
あくまでも自分で感じてください。

Don't think,Feel!ですね^^

そんなエコバイクののfacebookページは「いいね!」どんどん増えています^ー^/
http://www.facebook.com/ecoBike.jp