ワクワクが提供できるか、だと思うんですけど。

お花が好きな人はお花屋さんに行ったら、わくわくしますよね。
どんなお花をどんな風にお部屋に飾ろうかな、誰にあげようかな、と。

家電の好きな人は家電量販店にいくとわくわくしますよね。

僕は自転車屋さんにいくとわくわくします。
ウェアを見るだけでも、パーツを見るだけでも、飾ってる自転車を見るだけでも。



好きな人にワクワクを提供するのは難しくないのです。

しかし、別に好きじゃない人にワクワクさせるのは難しい。

関心がないところから関心があるところに持っていき、さらにワクワクするまで持っていかないといけないので。


そこまで相手にしていたらキリがなので、あくまでも好きな人に向けて情報を発信すればいいのだと思います。

自転車が好きな人は
ecobike.jpまで。
お花が好きな人は
プリザーブドフラワー花大学まで
お越し下さい。