明日から新年度、これまでを振り返る

今年もハシリました。
春の日の出町や筑波山のヒルクライム、荒川の140キロのロングライド、特に箱根のスーパーヒルクライムはすごかったな。
そしてマラソンも10月から2月まで毎月走った。3年目でやっとハーフ2時間切れたのがうれしかった。
サイクルジャージも作って気持ちはかなり盛り上がったな。

仕事はハシリほど順調には行かなかったけど、プリザーブドフラワー制作の体験教室を始めたり、DMをやってみたり、それはそれで収穫があった。
去年の2月から始めたエコバイクはここ3月にきて急にページビューがぐぐっと延びてきた。
これからが楽しみになってきた。

来年度、やりたいこと、それは。。。
今年以上にハシルこと。

もっとフル回転で走らないと。
技術的や商売的にはやることは地道にやり、
面白い事、長い目で育てたいものに取り組んでいく。

そして、東北や日本を元気にするためになにができるか、
そんなことも含めて仕事をしていければと思います。

来年度もTSインタラクティブよろしくお願いいたします。
sh2010-003.png