「ふりだし」に戻っただけのこと

大震災から1週間。
業務もしてはいるが完全復活とまではいかない。

でも通常の生活が出来ているだけでもシアワセです。
家族も仲間も無事というだけで最高にシアワセです。

例えて言うとそうですね、
すごろくでいう「ふりだし」戻った感じ。

さて、これからどうやって進んでいこうかな、と。


僕にできることといえば、笑顔で情報発信。
いつもやっている事。
facebookやツイッター、mixi、ブログで情報発信。

もちろん、ホームページを作ってくれーというのであれば作りますし、
アクセスのデータベースを見てほしいというのであればおうかがいします。

またプリザーブドフラワーが作りたいと言えば、ご提案します。

これからも情報発信していきますので宜しくおつきあいください。