プチ同窓会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日、藤沢市民マラソンで江ノ島を10マイル走った後、高校の同級生の家に向かいました。

実は高校の同窓会を企画するためなのです。
そう、同窓会の幹事なのです。
男子2人(僕を含めて)、女子2人。

告白してしまいますが、実は8年くらいほうってありました。

毎年年賀状などで今年はクラス会やろうね〜、などと幹事たちとはやり取りをするものの、なかなか集まる事ができず、そのままになっていましたのです。

ですが、この日の前日夜、急にもう1人の男子から連絡が。。
「〜〜〜〜ということで明日とか急なんだけど、集まれるかな?」
「朝から江ノ島に行ってるので、10時半くらいには体が空くからそのあとならいいよw」
みたいな感じで集まる事に。。

ある程度の時期や連絡方法などを決めて、それでも5時間くらい(もちろん無駄話を含めて)話していたかな。

そんな感じでプチ同窓会みたいになってしまいました。
ま、それはそれで、楽しかったし、よかった。
やっと、幹事ができそうです。
高校のみんな連絡待っててね。