グリーといえば。。。音楽大好き!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
携帯ゲームのグリーのことではありません。

海外ドラマのグリーです。

海外ドラマはきりがないので基本的に見たくないのですが、音楽がテーマになるとつい。。。見てしまいました。

高校のときに音楽部で大勢集まって歌を歌うみたいなことをやっていたので、その懐かしさもあり、また80年代の音楽が中心という、ズルさ?もあり、で見始めてしまいました。

音楽がテーマになっているもの、漫画だとのだめカンタービレやけいおん!が流行りましたね。

なんか見ているだけで幸せな気分になるのです。音楽は聞くよりも演奏に限ります。

演奏と言ってもバンドが一番!
楽しいからね。

あ、そうだ、「BECK」のDVDも出てたな。あれも見たい。

音楽っていいもんですね^^/