来期に向けて、構想中

来期に向けて、今、具体的な企画を考えているところである。

今年は「コミュニティーを作ること」が当面の目標として掲げた。

来期はお客様や応援してくれる人、または一緒に仕事をしたい人が集まる会社にしていけるようにしたいと思っている。

それには僕らがTSインタラクティブの魅力を磨かなくてはいけないし、僕個人や取締役のすぎぽんがアピールをして行く必要がある、
人が集まるような土壌を作ってこなかったし、こんな面白い仕事しているよ的なアピールもしてこなかった。

それは好きなことを仕事でやっているので、のんきにやればいいと思っていた。
しかし、それは違う。
人が集まって応援してくれて、働きたい仕事があって、社員がやりたい事がやれる場所を作る事。
それが会社を運営するということであると思うのだ。

「人が集まる場所」
そんなことを中核において、さらに来期を創造していきます。

まだまだ土壌はありませんが、気になった人はおつきあいください。
よろしくお願いします。