昔の仲間と居酒屋へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
僕、友重はほとんどお酒が飲めません。
20代前半、ビール会社のシステムを作っていた頃、ビール会社の人によく言われました。
グラスにビール会社のマークがよく付いていますよね。
そこを指差して、「友重さんはここまででいいから」って。
懐かしい。。

昨日は昔の同僚と居酒屋へ。彼とは週一で飲みに行っていた事があって、その後カラオケで終電まで歌う、みたいなことをしてたんです。
仕事も割と楽しかったし、遊びも楽しかったな。
ま、若かったな。

昨日は、自転車とマラソンと山登りの話に、自分の子供の話。
年を重ねてからも昔の同僚と飲みに行けてよかったな。

しかし、秋冬にマラソンして、春夏に自転車に乗っていたら、山登りできないよな〜。
一年がもっと長ければいいのに。無理かーー;

じゃ、次回はカラオケでも。また行こうね^^/