サイクルモード2010行って来た

今年も行って来ました、サイクルモード。昨年よりも1ヶ月早いので、自走した僕は暑いくらいだ。
国道14号をずーっとひた走り、26キロ、1時間40分くらいで幕張メッセ着。
マウンテンバイク的には割といいペース。
詳しいレポートはhttp://ecobike.jpにしてあるので、僕の見たところを簡単に。

IMG_1681.JPGIMG_1682.JPGIMG_1680.JPG
ピナレロブースではこいつに試乗しました。

デュラエースはなんかすごかった。

軽くて山に登りたくなるバイクだな。


でも終わってみたら試乗したのはこれ一台。

スコットにものればよかったなかな。







IMG_1687.JPG疋田さんが「自転車道」について激論!

IMG_1688.JPG今中さんはみんなにサインしたり、話をしたり。腰が低いです。

IMG_1689.JPG最後に「ミスしまなみ」さん。じゃんけんしたけどまけっちゃたので、景品なしでした^^;

詳しいイベントレポートはこちらから → http://ecobike.jp/special/4557/