【墨田区限定】ホームページを作り直す前に聞いてください

「ホームページを前に作ったけれど、ちょっとだけ修正したい。
でも、ホームページを作ってもらったところに見てもらうとお金がかかりそうだし、他に聞く事ところもないし。
誰か教えてくれないかな。。。」

そんなことを思っている会社さん、お店屋さん是非ご覧ください。

ご覧頂きましてありがとうございます。TSインタラクティブ(株)友重タクジです。

あなたの会社、お店にはホームページがありますか?
もちろんあると思います。

ホームページを作ったのはいつですか?
最後に更新したのはいつですか?
結構お金をかけて作ったホームページも修正の方法がわからない、操作がわからないなどありませんか?
ホームページに関するご質問を解決いたします。または解決への手順を導きます。
ホームページを作りなおすのではなく、今のホームページをちょっと修正したいという方はいませんか?
ちょっと聞きたいということでも構いません。
たとえば、SEOについてやリスティング広告について、HTMLの基本的なこと、ホームページの役割。。

お待ちしております。

ホームページ個別コーチ(1日限定2組まで)
1回5,250円(1時間以内)
墨田区内限定でお伺いいたします(11時から17時の間)。
※弊社は墨田区石原にあります。自転車でおうかがいいたします。
※訪問するのは私を始め、ホームページのプロですが、専門用語を使わずにご説明をすることができます。
※ご連絡の上、ご予約ください。ご希望の日時に添えない場合もございます。
※時間が過ぎた場合には30分経過ごとに3,150円申し受けます。

ただし、基本的には操作をお教えするか、考え方をお教えするかです。
なぜかというとこちらでぱぱっとやってしまうと次のときにわからなくなってしまうからです。

ぜひホームページを中心にインターネットご活用ください。

○お問い合わせ
info@tsiii.com
またはお電話(03-3829-5753)で「ホームページ個別コーチ見ました。」とお話しください。
お問い合わせフォームからも受け付けます。https://www.tsiii.com/query.html
(メール、フォームは24時間受付、電話は10時から13時または15時から17時に受け付けます。)