ホームページは恋のアイテム?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ホームページやブログを見て、ファンになったことはあるだろうか?

芸能人のブログだと普段見ることができない一面を見れるので、ファンにとっては興味深いものである。

しかし、それが一般人だったら?

つまり、ホームページやブログで初めて知る人に興味を持つということ。
そして文章や写真などでファンになってしまうこと。
そんな経験はあるだろうか。
僕の場合、ホームページをみて感動するとすぐにメールを書いてしまいます。
「感動しました」って。

ネットショッピングではそんなことよりも商品の取引の成立が主な目的なので、そこまではいかないよね。

しかし、それが形のないサービスだったら、その人を信用するか、ファンにならない限りはお金を払わないはずでしょ。

ホームページで相手に恋をさせること(ファンにすること)ができれば、そのホームページは成功なのです。

ホームページで婚活。
ブログで婚活。

ただし、誇大広告はやめましょう。お互いがっかりするからね。

ホームページを活躍させてみませんか?