ハシるイベントの手伝いがしたいと思った。

走るイベントは1年中開催されています。
そして、それも毎年のように増えています。
それは、昨今のマラソンブーム、自転車ブーム、健康志向の高い意識などです。

僕も走るイベント参加するときに困っていることがあります。
それは、イベントの開催がわからないこと。
知るすべがないことです。

健康促進のため、地方自治体が開催するイベントも沢山あるのですが、まずはリーフレット(紙)を作って、役所で配布するのです。
それでは地元のイベントしか参加できないですよね。
本来は健康増進という役目を果たしながら、イベントに人を呼ぶこともとても大事なことなのです。

それには地元の協力、スポンサーも必要かも知れません。
でも数多くの人が呼べるのであれば、参加者だけでなく参加者の家族を応援で呼べたら、もっと地元をよく知ってもらえるかも知れません。

日本に住みながら日本で行ったことがある場所なんて数えるほどの人がほとんどです。
そんなイベント開催に協力できたらということで、格安でスポーツイベントのホームページ制作サービスを始めます。

なんと49.800円(税別)〜です。
このサービスを活用してもらって、地方のイベントをどんどん盛り上げていきたいと考えています。
詳しくはこちらから
エコスポ(http://ecosports.tsiii.com)